無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

20240405金

晴れてる! 仕事

朝8時から暗くなる18時ごろまで、とにかくテントを組み立ててタープを貼って小道具を配置して写真を撮った

お手伝いをお願いしたトモさんが軽トラでやってきたのだが、荷台にドラムセットを積んでいて「いまハチ北で流行ってるんか?」と思った

軽トラの荷台にドラムセットを積む かたつむりみたい

 

細かいミス連発して撮り直しが多くたいへん

帰り際見たことない青い虫がマットの上でよたよたしていた

タマムシの青バージョンのような光沢できれいだった 羽がなかった

調べてみて「青蜂」かもしれないと思った きれいだった

帰って撮影できた分の現像して、また明日