無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

 

20220922tha

祭りの宵宮

宵宮だから飲んでます、おすしあります、こんど出店するバーの件ミーティングしながら飲みませんか、と連絡があり、夫がフットサルに行っているあいだトモさんちにお呼ばれする

そのうちフットサルに行ってた組も帰ってきていっしょに飲んだ

ちっともミーティングはしなかった

 

昼間外に出たときにおばあちゃんたちがいらしたので「こんにちは」とあいさつすると「おかえりなさい」と返された

きっと帰省した誰かの娘と思われてるんだな

あしたは秋祭り にわかに村に活気が(宿に謎のイルミネーションが)