無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

20240325月 雨 最終日

朝から雨 でももうやるしかないんだな

止むかも、と一瞬思ったがそんなことはなく終始濡れたままの回だった

でももう明日のことを気にしなくていい それだけでずいぶんと気楽

お客さんもしっかり雨装備で来てくれて安心だった

 

この公演、鳩や太陽の光が味方してくれたな

雨も風も寒さも、公園だった、屋根も壁もない外だったからこれでよかった 実働はたいへんすぎたけど

水を吸って重くなった土と布 茶色と白が混ざり合って

でももう思い出せないことの方が多い

 

公演場所だった公園「戸山公園」は新大久保のそばで、最寄りのドンキには毎日のようにお世話になった

打ち上げは新大久保の韓国料理屋さんで

その後高円寺に移動して二次会

銭湯に入って帰った