無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

20240207水

温泉休み

一日38.5度くらいで推移

昨日よりずいぶんまし

 

動画を見る元気が出てきて、YOUTUBEとTik Tokを流し見る

レミゼの動画を見ていたらひさしぶりにミュージカルが見たくなって、キレイのDVD持ってきてたっけ、たぶんあるけど、DVDを再生できる機械がいまうちにはあるんだっけ、ないっけ

 

漫画も読む気力が湧いてきて、でもガッツリしたストーリー漫画とかよりエッセイまんが的なライトなものがいい

 

摂取難易度

文字(小説・フィクション)>文字(ノンフィクション)>漫画(ストーリー)>漫画(エッセイ、四コマ)>動画>ショート動画

映画あまり見ないからわからないが、映画ってどの辺に入るんだろう

 

スマホ漫画って寝転がって読みやすくていいな

紙の本ってやっぱ横になってると読みにくかった