無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

 

20221019wed

昨日の謎芋、隣の家のおばあちゃんに見せてみてもなんのこっちゃ分からんとのこと

「ちなみにおいしくなかったらしいです」と言ったら「なんでも食べたらあかんで!」と言われてしまった ウケる

 

昼まで家の改修作業して、夜は香住で飲む

飲食店があるなんて香住は都会だな!

香住の人たちに案内してもらって、居酒屋でおいしくたべてたのしくのんで、二軒め居酒屋で出会った出張のひとも引き連れてスナックへ 8人くらいの大世帯だよ

りっぱなスナックだった……ママもきれいだった

こんなりっぱなスナックできれいなママさんでこんなふうに言われるの!? と衝撃があった