無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

9
今日から三日間、KINEMASプレゼンツのキャンプイベントYAGURA
京都から重い荷物を積み込んで、岐阜県は一色の森キャンプ場へ向かう
自分の背後に、ほのかに二日酔いと車酔いがいるのが分かる ぜったいに追いついてほしくない
途中サービスエリアでクレープを食べたりしながら、夕方の少し前に会場に到着した
酒を飲み、バーベキューをしながら明日のセッティングを進める
みんなとてもよく飲んでいたが、明日撮影だと思うとわたしはなかなか思い切って飲むことができない
周りが酔えば酔うほど冷静に、冷たい気持ちになってしまうのってなんでなんだろう
程々のところでお暇し、キャビンで眠る
去年の同じ時期はめちゃくちゃ寒かった記憶があるが、今年はそれほどでもない気がするな
ひさびさに「遊び」というかんじの一日でたのしんだ