無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

15
バイト2 久しぶりの撮影
撮ると楽しいが、撮らないでいると撮るのが面倒になる
夜は、8月にやった舞台の関連イベントの撮影 キャバレーナイト
バーレスクの撮影は特別好きだから特別気合が入る
身体というものはうつくしいな それぞれ形や質感が違い、それぞれとてもいいものだということがよくよくわかる

先日西くんに「今何か欲しいものある?」と聞かれ、オニヤンマ君! などと答えていたのだが、今日開演前にいきなり隣に座って来て「口説いていい?」と言うのでなにかと思ったら、なんと、オニヤンマ君をプレゼントしてくれた 最高か?
「いつもお世話になっているので……これでごまかそうかと思って」見事にごまかされました 彼のこういうカワイさはずるいなと思う
とりあえず家に帰って玄関先に吊るした こんどのハチ北にも連れていくね