無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

15
次回の文学フリマ東京に参加するので少しずつ準備を開始した
具体的には、宿や新幹線の予約など
はじめてカプセルホテルに泊まろうと思う ホテルに勤めていたとき、泊まり勤務のときにはカプセルのような仮眠室で眠っていたので問題はないと思う けっこう好きだったのだった

作業を終え家に帰ると風呂上がりで洗い物をしている同居人がいた
髪がさらさらしていて背中が汗ばんでいてからだじゅうから熱を放出していてまるで赤ちゃんみたいだと思った

今日も夜のスキンケアにレチンAクリーム
昨日より若干ヒリヒリする気がする 若干の皮剥けもある この調子で顔の皮を一枚剥く