無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線

14
もう30になるのに、いまだに生きていく方法がわからない
掴んだと思ったらこぼれ落ちていってしまう
酒を飲まないと楽しくない でも酒を飲むと翌日がままならない
そんな愚かな困難をずっと過ごしている
じぶん一人きりで永遠に過ごせるのならぜんぜんたのしくなくともいいのだが、人と過ごしていきたいから、少しくらいたのしくないとやっていられない スキルがない

思い立って、夜のスキンケアにタイのお土産で買ってきてもらったままほとんど使っていなかったレチンAクリームを加えてみる どうせマスクだし日に当たる予定もないし、近々気合い入れるような晴れの席もないからいいかなとビビりつつ塗布するもあまりヒリヒリしない