無目的日記昼凪

暖かい日差しの中の海、波ひとつないどこまでも続く平穏な地平線


23
昼前に起き、シャワーをお借りして化粧をする
昼飲みできる場所を探して街へ出る
ムッティーさん、駐車場の片隅にしゃがんで家から持ってきた氷下魚を裂き裂き齧りながら「子供の頃ヤバイおっさんおるなって思ってたけど今自分がそういうおっさんになっている」とのこと
いとまさんとムッティーさんとジーマさんと、ライブを見にきてくれていた村島さんと昼飲み開始 うわさの杏花村に入る
バンドマンはツアーで名古屋にくるとぜったいに杏花村に来るらしい ライブハウスが近くて人数が入れるので
二日目という感じでダラっと飲んで夕方になる前に車で帰る 運転があるためジーマさんはノンルコールでがんばってくれました ありがとうございます
眠気をごまかすためにテンションの上がるものしりとりをしながら帰ったのだが、結果ジーマさん以外の全員が眠ってしまった 面目ない